株式投資 スクール アクセス やさしい ランキング 書籍" />
So-net無料ブログ作成

いつも「やさしい株式投資のはじめ方~初級編~」を読んでいただきありがとうございます。 [ブログ紹介・自己紹介]


いつも「やさしい株式投資のはじめ方~初級編~」を読んでいただきありがとうございます。

現在26記事という場面にさしかかり、一度ご挨拶させていただければと思います。


はじめた当初に思っていたよりも多くのアクセスをいただくことができて本当に光栄です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ここまでの内容は、私が現在習っている株式投資スクールで必読書と言われている
ある1冊の書籍にかかれている内容の要約をさせていただきました。

ここからはその必読書の実践編の内容を要約させていただきたいと思います。

実践編の要約では株式投資を行う上で実際に実践する場面における思考・知識を紹介させていただきます。

また、現在当ブログの株に関するテーマのアクセスランキングが
1745位中37位という状況ですのでこのまま順位が上がり15位以内に入るようであれば、
ブログではなく新しいサイトを立ち上げて
さらに詳しい株式投資に関する情報を提供させて頂きたいと思っております。

サイトとして新しく立ち上げた際はもっとわかりやすくなるように配慮し、
もっと細かい内容や知っておくと良い情報も紹介させていただきたいと思っています。


今回は株式投資についての基本的な知識を提供させていただく上で一区切りとなる場面にさしかかったので一度ご挨拶させていただければと思った次第です。

どうかこれからもよろしくお願いします。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。